ドコモからのお知らせ

「DAZN for docomo」が視聴できなかったお客様への対応について

2017年3月2日

平素は、NTTドコモの商品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日、Perform Investment Japan株式会社より報道発表があったとおり、2017年2月25日(土曜)〜26日(日曜)にかけて、スポーツライブストリーミングサービス「DAZN for docomo」にて、一部の番組が視聴できない事象が発生いたしました。

つきましては、この2日間に「DAZN for docomo」をご利用いただきました対象のお客様には、ドコモからのお詫びのしるしとして、「dポイント500ポイント1」を進呈させていただきます。

この度は、お客様にご迷惑をお掛けしたことを、深くお詫び申し上げます。

  1. 対象のお客様

    2017年2月25日(土曜)〜26日(日曜)に、「DAZN for docomo」にログインしコンテンツのご視聴操作をされたお客様

  2. お客様対応について

    dポイント500ポイント1を進呈させていただきます

  3. お客様からの問い合わせ先
    ドコモインフォメーションセンター(受付時間 : 午前9時〜午後8時)
    • ドコモの携帯電話からの場合 … (局番なしの)151
    • 一般電話などからの場合 … 0120-800-000
  1. 6か月の期間・用途限定ポイント。(進呈時期については別途お知らせいたします。)
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