ドコモからのお知らせ
「DAZN for docomo」が視聴できなかったお客様への対応について
2017年3月2日
(2017年3月30日更新)
平素は、NTTドコモの商品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日、Perform Investment Japan株式会社より報道発表があったとおり、2017年2月25日(土曜)〜26日(日曜)にかけて、スポーツライブストリーミングサービス「DAZN for docomo」にて、一部の番組が視聴できない事象が発生いたしました。
つきましては、この2日間に「DAZN for docomo」をご利用いただきました対象のお客様には、ドコモからのお詫びのしるしとして、「dポイント500ポイント※1」を進呈させていただきます。
この度は、お客様にご迷惑をお掛けしたことを、深くお詫び申し上げます。
- 対象のお客様
2017年2月25日(土曜)〜26日(日曜)に、「DAZN for docomo」にログインしコンテンツのご視聴操作をされたお客様※2
- お客様対応について
dポイント500ポイント※1を進呈させていただきます
- ポイント進呈時期
2017年4月5日(水曜)※3
- お客様からの問い合わせ先
ドコモインフォメーションセンター(受付時間 : 午前9時〜午後8時)- ドコモの携帯電話からの場合 … (局番なしの)151
- 一般電話などからの場合 … 0120-800-000
- 6か月の期間・用途限定ポイント。
dポイント(期間・用途限定)は、毎月の利用料金や加盟店での商品購入などでためたポイントとは異なり、利用期間や利用用途が限定されているポイントです。ポイント交換商品、ケータイご利用料金への充当、Pontaポイント/JALのマイルなどへの移行はできず、上記利用可能期間内にドコモコンテンツ(dマーケット等)、ドコモ商品(携帯電話・付属品等)、dポイント加盟店で利用いただくことができます。 - 2017年3月27日時点で、dポイントクラブ会員のお客様が対象となります。対象のお客様にはポイント進呈完了後に、完了のお知らせをSMS、メールにてお送りいたします。
- ポイント利用履歴に「DAZN for docomoお詫びポイント進呈」として表示されます。