ドコモからのお知らせ
ドコモショップの年末年始休業について
2017年12月1日
平素は、弊社商品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ドコモショップスタッフが働きやすい環境をつくり、接客品質を向上することで、さらにお客さまに満足いただけるよう、2017年12月31日(日曜)から2018年1月3日(水曜)の年末年始期間において、全国約2,400店舗のドコモショップにて休業を推進させていただきます。
年末年始の休業にあたってはお客さまにご不便をおかけしないよう、近隣店舗の営業状況を踏まえ、各店舗の休業日を決定いたしました。つきましては、年末年始に営業している店舗を案内させていただきますので、大変お手数ではございますが、ご確認の上ご来店いただきますようお願いいたします。
なお、お手続きの内容によっては、ドコモインフォメーションセンターでの電話受付、またMy docomoからのオンライン手続きでも承っておりますので、あわせてご利用いただきますようお願いいたします。
弊社は今後もお客さまへの一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
■お問い合わせ先
●NTTドコモの携帯電話からの場合
(局番なしの)151(局番なしの)113
- 一般電話などからはご利用できません。
●一般電話などからの場合
0120-800-0000120-800-000
- (年中無休)受付時間:午前9時〜午後8時