ドコモからのお知らせ

【お詫び/回復】Google Play ストアでの「ドコモ ドライブネットナビ(カーナビ) 」アップデート不具合について

2018年2月26日
(2018年2月26日 午後7時40分更新)

平素は、弊社商品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2018年2月26日10時00分から「ドコモ ドライブネットナビ(カーナビ) 」をGoogle Play ストアでアップデートした場合に、サービスがご利用いただけないアプリがインストールされてしまう不具合が発生しておりましたが、14時12分現在、回復しております。

お客様にはご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも弊社のサービス・商品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ご不明な点などがございましたら下記までお問い合わせください。

・ドコモ ドライブネットセンター
受付時間:午前9時〜午後8時(年中無休)
フリーダイヤル 0120-150-360

このページのトップへ