ドコモからのお知らせ

  • +メッセージでシェアする

「Runtastic for docomo」サービス提供終了について

2019年7月1日

平素は、弊社商品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2014年12月より運営してまいりましたRuntastic for docomoですが、runtastic社の事業運営方針の転換を契機に両社で協議をした結果、サービスを終了させていただくこととなりました。

本サービスをご愛顧いただきましたお客さまには、厚く御礼申し上げます。
サービス終了に関するスケジュールは、以下の通りです。

新規受付停止日

2019年7月31日(水曜)午後11時59分

  • 新規受付停止と合わせ、Runtastic Orbitに同梱された割引キャンペーンについても終了いたしますので、あらかじめご了承ください。

サービス提供終了日

2019年8月31日(土曜) 午後11時59分

  • すでにダウンロード済みのアプリは、サービス提供終了日以降も継続利用可能ですが、動作保証の対象外となります。
  • Google PlayおよびApple Storeからは、2019年9月1日以降順次ダウンロードができなくなります。

類似サービスのご紹介

Runtastic for docomoにてご提供させていただいております、runtasticおよびRuntastic RESULTSの2アプリにつきましては、dヘルスケア(500円)において、継続提供させていただきます。
dヘルスケアは、runtasticの他、歩くとポイントが貰える「dヘルスケア」アプリ、お医者様相談サービスのfirst callなど、11個のヘルスケアコンテンツが使い放題となるサービスです。

別ウインドウが開きますdヘルスケア

お問い合わせ先

ご不明な点などがございましたら下記までお問い合わせください。
受付時間:午前9時~午後8時(年中無休)

総合お問い合わせ(ユビキタスサービスセンター)

0120-355-360 0120-355-360
  • サービス提供終了日の2019年8月31日(土曜)までのお問い合わせ先となります。2019年9月1日(日曜)以降は、ドコモ インフォメーションセンターまでお問い合わせください。

サービスのご解約など(ドコモ インフォメーションセンター)

ドコモの携帯電話からの場合
(局番なしの)151 (局番なしの)151(無料)
  • 一般電話などからはご利用できません。
一般電話などからの場合
0120-800-000 0120-800-000

サービス終了に伴い、皆様には多大なご迷惑をおかけ致しますこと深くお詫び申し上げます。
弊社は今後もお客さまへの一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

このページのトップへ