ドコモからのお知らせ

「Xperia(TM) XZ1 SO-01K」ソフトウェア更新再開のお知らせ

2019年1月21日

平素は、弊社商品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2018年11月19日(月曜)に「「Xperia(TM) XZ1 SO-01K」ソフトウェア更新の一時中断のお知らせ」にてご案内しておりますとおり、該当の機種でソフトウェア更新を一時中断しておりました。この度、再開の準備が整いましたので、2019年1月21日(月曜)午前10時より再開させていただきます。

「Xperia(TM) XZ1 SO-01K」製品アップデート情報へ

ご愛用のお客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
弊社は今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご不明な点などがございましたら下記までお問い合わせください。

■お問い合わせ先

●NTTドコモの携帯電話からの場合

(局番なしの)113 (局番なしの)113
  • 一般電話などからはご利用できません。

●一般電話などからの場合

0120-800-000 0120-800-000

(ダイヤル後、音声ガイダンスにしたがい、順に【3】【1】とプッシュ願います。音声ガイダンスが流れている途中でもスキップ操作することができます。)

このページのトップへ