ドコモからのお知らせ
「血圧手帳」のサポート終了について
2021年2月1日
(2021年2月4日更新)
平素は、弊社商品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「血圧手帳」は2021年3月31日(水曜)をもちまして、サポートを終了させていただくことになりました。
また、同日をもちまして、本サービスの動作保証、各種お客さまサポートを終了させていただきます。
サポート終了日
2021年3月31日(水曜)
サポート終了にあたってのご注意事項
サポート終了後もアプリを起動いただけますが、アプリのご利用に関しましては動作保証対象外となり、予告なくアプリの表示および動作ができなくなることがございます。
健康機器の機器登録および、WM(わたしムーヴ)との連携機能につきましても動作保証対象外です。
また、各種お客さまサポートにつきましても終了させていただきます。
「dヘルスケア」のご紹介
血圧手帳同様、歩数や体重・血圧等の記録ができるほか、毎日の健康にまつわるミッションの達成でdポイントが抽選で当たります。
■ご利用料金
無料
- dヘルスケアは「らくらくスマートフォン2(F-08E)」「らくらくスマートフォン プレミアム(F-09E)」「らくらくスマートフォン3(F-06F)」では利用できません。
- 月額330円(税込)のdヘルスケア(300円)ではさらに医師に24時間チャットでオンライン健康相談のサービスなどもご利用いただけます。
- 「血圧手帳」からデータの引継ぎはできませんのであらかじめご了承ください。
弊社は今後もお客さまへの一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。