ドコモからのお知らせ

【お詫び/回復】「d払い(Amazon)」における「Amazonプライム月額会費」決済不整合について

2021年2月2日

平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2月1日(月曜)より「Amazonプライム月額会費」について、決済状態が「処理中」となっている複数の決済およびドコモからの複数のレシートメールの送付を確認しておりましたが、2月4日(木曜)午前9時に復旧しました。
お客様には、大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。


 1.発生日時   2021年2月1日(月曜)
 2.対象サービス 「d払い(Amazon)」における「Amazonプライム月額会費」
 3.原因     決済中継システムのアプリケーション不具合
 4.復旧日時   2021年2月4日(木曜)午前9時
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