ドコモからのお知らせ

  • +メッセージでシェアする

【お詫び/回復】トンガにおいて国際サービスがご利用いただけない事象について

2022年2月28日

平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

トンガにおけるネットワーク障害により国際サービスがご利用いただけない事象が発生しておりましたが、海底ケーブル復旧に伴いご利用が可能となりました。
ただし、現地の通信環境により、ご利用しづらい状態となる可能性があります。
最新の情報については「ドコモのホームページ」でご確認ください。
https://www.nttdocomo.co.jp/service/world/areainfo/

【国・地域】
トンガ
【影響サービス】
音声発着信・SMS送受信・パケット通信 いずれもご利用可能です。
【対象事業者】
Digicel

なお、WORLD CALL、国際SMSいずれもご利用可能です。
お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも弊社のサービス・商品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
このページのトップへ