ドコモからのお知らせ

「AQUOS ZETA SH-01H/AQUOS Compact SH-02H」OSバージョンアップ後に不具合事象が発生した場合の対処方法について

2017年4月21日

平素は、弊社商品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2017年4月20日より「「AQUOS ZETA SH-01H/AQUOS Compact SH-02H」OSバージョンアップの一時中断のお知らせ」にてご案内しておりますとおり、「AQUOS ZETA SH-01H/AQUOS Compact SH-02H」のOSバージョンアップを実施後、一部端末において、「『android.process.acore』が繰り返し停止しています」というメッセージが継続表示される事象が確認されました。

本事象が発生した場合の対処方法については、お手数ですが別紙をご参照いただくようお願いいたします。

PDF別紙「対処方法」(PDF形式:687KB)

また、既にOSバージョンアップに必要なファイルをダウンロード済みのお客様におかれましては、アップデートの実施をお控えいただくようお願いいたします。

「AQUOS ZETA SH-01H/AQUOS Compact SH-02H」をご利用いただいておりますお客様にはご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。NTTドコモは今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご不明な点などがございましたら下記までお問い合わせください。

■お問い合わせ先

●NTTドコモの携帯電話からの場合

(局番なしの)113 (局番なしの)113
  • 一般電話などからはご利用できません。

●一般電話などからの場合

0120-800-000 0120-800-000

(ダイヤル後、音声ガイダンスにしたがい、順に【3】【1】とプッシュ願います。音声ガイダンスが流れている途中でもスキップ操作することができます。)


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