ドコモからのお知らせ
「ドコモテレビターミナル」OSバージョンアップの一時中断のお知らせ
2019年2月19日
平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、「ドコモテレビターミナル」において、2019年2月13日(水曜)より提供しておりますOSバージョンアップを実施した後、一部端末でエラーコードが表示され「dTV」等の一部コンテンツが視聴できないなどの事象を確認したためOSバージョンアップの提供を一時見合わせております。対処版の準備が整い次第、ドコモホームページにてご案内いたします。
なお、OSバージョンアップ後、本事象が発生した場合は、下記お問い合わせ先へのご連絡、もしくは、お近くの故障取扱窓口(ドコモショップ)へご来店いただけますようお願い申し上げます。
「ドコモテレビターミナル」をご利用いただいておりますお客さまにはご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。
弊社は今後もお客さまへの一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
ご不明な点などがございましたら下記までお問い合わせください。
(ダイヤル後、音声ガイダンスにしたがい、順に【3】【1】とプッシュ願います。音声ガイダンスが流れている途中でもスキップ操作することができます。)■お問い合わせ先
●NTTドコモの携帯電話からの場合
(局番なしの)113
(局番なしの)113
●一般電話などからの場合
0120-800-000
0120-800-000