ドコモからのお知らせ

各製品のサポート期間について

2021年10月4日

平素は、弊社商品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社は製品品質を保持するために各機種のサポートをしておりますが、サポート期間終了後は以下のサービスを終了させていただいております。

  • 故障受付(オンライン修理含む)
  • ソフトウェアアップデートの配信 
  • その他(ユーティリティソフト)の配信 等

サポート終了対象機種は「サポート対応状況」でご確認ください。

また、お持ちの機種はサポート終了後も引き続きご利用になれますが、製品に関するお問い合わせは原則お受けできかねますので、サポート期間中の機種への機種変更などのご検討をお願いいたします。
何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

このページのトップへ