ビジネスサポートセンター営業時間変更のお知らせ |
2010年12月20日 |
平素は、NTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2010年12月29日(水曜)より、ビジネスサポートセンター(東海支社管内の法人のお客様向けの受付窓口)の営業時間を下記の通り変更させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
■エヌ・ティ・ティ・ドコモ ビジネスサポートセンター
【電話番号】 0120-466-360
現行(2010年12月28日まで) | 変更後(2010年12月29日から) | |
サービスなどのお問い合わせ | 平日 午前10時 〜 午後5時 (土曜、日曜、祝日、年末年始を除く) |
変更なし |
故障に関するお問い合わせ | 午前9時 〜 午後5時 | 平日 午前9時 〜 午後5時 (土曜、日曜、祝日、年末年始を除く) |
報道発表資料に記載された情報は、発表日現在のものです。仕様、サービス内容、お問い合わせ先などの内容は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。なお最新のお問い合わせ先は、お問い合わせをご覧ください。