設定状況の確認

迷惑メール対策の設定状況を確認できます。

確認方法

メール設定画面へ

Androidスマートフォン/iPhone・iPadから

dメニュー⇒My docomo(お客様サポート)⇒メール設定

ドコモケータイ(spモード)から

ブラウザボタン⇒dメニュー・検索⇒My docomo(お客様サポート)⇒メール設定

らくらくスマートフォンから

dメニュー・検索⇒My docomo(お客様サポート)⇒サービス・メールなどの設定(開く)⇒メール設定

設定方法

画面イメージ:「メール設定」画面

(1)【メール設定内容の確認】を押下

画面イメージ:「メール設定内容の確認」画面

(2)「メール設定内容の確認」が表示


  • TM and © 2017 Apple Inc. All rights reserved. Apple、Appleのロゴ、iPad、iPhoneは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。iPhoneの商標は、別ウインドウが開きますアイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。App Store、AppleCare、iCloudは、Apple Inc.のサービスマークです。
  • 「Android」は、Google Inc.の商標または登録商標です。
このページのトップへ