ご購入方法(ご予約方法)

「11インチiPad Pro(第3世代)、12.9インチiPad Pro(第5世代)、iPad(第8世代)、iPad mini(第5世代)」を購入する

  • ドコモオンラインショップでは、料金プラン「ahamo」のお申込みはできません。
    詳しくは下記をご確認ください。
    ahamo契約での機種購入について別ウインドウが開きます
  • ahamo契約回線では、「店頭で購入する(インターネットで予約)」は受付けできません。

ドコモオンラインショップで購入する

  • 本商品の確保は予約順となりますが、お届け日の指定は購入手続き完了の順番にて承ります。
  • 未成年の方は、ドコモオンラインショップでの購入が不可となっております。お申込みいただいていても、購入できませんのでご注意ください。
  • 商品の到着まで(UIMカードの発行がある場合は開通まで)、次の商品の購入ができませんのでご注意ください。

インターネットで予約し、ドコモショップ・量販店で購入する

iPad Pro 製品情報

iPad Pro さらに詳しく

お手続きのご案内

ご購入の前に各種お手続きの手順、お申込み方法などをご確認ください。

機種変更

機種変更のお手続きはドコモオンラインショップ、またはドコモショップ・量販店などで受付しています。

新規契約

新たにドコモとご契約いただく場合の、お手続き方法についてご案内します。

新規契約

iPad取扱い店舗について

一部のドコモショップでは取扱っていない場合があります。取扱いドコモショップにつきましては、下記よりご確認ください。

iPad取扱い店舗

iPadでよく見られているページ



  • Apple、Appleのロゴ、AirPlay、AirPods、Apple Music、Apple Pay、Apple Pencil、Apple TV、Apple Watch、Face ID、FaceTime、iBooks、iPad、iPhone、iTunes、Lightning、Magic Keyboard、MagSafe、Siri、Touch ID、TrueDepth、True Toneは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。iPhoneの商標は、アイホン株式会社別ウインドウが開きますのライセンスにもとづき使用されています。App Store、Apple Arcade、AppleCare、iCloudは、Apple Inc.のサービスマークです。TM and © 2021 Apple Inc. All rights reserved.
このページのトップへ