お客様サポート
お客様サポートについて
iPadを購入する前にサポート情報をご確認いただけます。
手続きのご案内
ご購入の前に各種お手続きの手順、お申込み方法などをご確認ください。
操作・設定方法
初期設定
各サービス、機能の設定方法
データの移行方法
- 「iPadからiPadへのデータ移行」については、「iPhoneからiPhoneのデータ移行」の手順を参考にご利用ください。
iOSソフトウェアアップデート方法
データのバックアップ方法
サービスカタログ&基本設定ガイド(iPhone・iPad用)
必要なApple IDの取得やドコモメールの設定などの基本的な操作方法はサービスカタログ&基本設定ガイド(iPhone・iPad用)でもご案内しております。
iPadの保証サービス
AppleCare+ for iPad

あなたのiPadを守りましょう。
ケータイ補償サービス

事前にお申込みいただくだけで、あらゆるトラブルを補償します。
サポート受付
〈ドコモ インフォメーションセンター〉
電話番号:ドコモ携帯電話からは「151(無料)」、一般電話などからは「0120-800-000」
iPhone受付時間:平日午前9時〜午後7時/土日・祝日午前9時〜午後5時
修理受付
修理受付についてはApple正規サービスプロバイダまたはApple Storeへご相談ください。
ドコモショップ丸の内店、ドコモスマートフォンラウンジ名古屋でも故障受付を行っております。
iPadの購入
- 本商品の確保は予約順となりますが、お届け日の指定は購入手続き完了の順番にて承ります。
- 未成年の方は、ドコモオンラインショップでの購入が不可となっております。お申込みいただいていても、購入できませんのでご注意ください。
- 商品の到着まで(UIMカードの発行がある場合は開通まで)、次の商品の購入ができませんのでご注意ください。
メーカーサポート
よくあるご質問(FAQ)
iPadでよく見られているページ
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