AppleCare+ for iPad
あなたのiPadをAppleCare+で守ろう。
すべてのiPadには、製品購入後1年間のハードウェア製品限定保証と90日間のテクニカルサポートがついています。AppleCare+ for iPadに加入すると、保証とサポートがAppleCare+の購入日から延長されます。さらに、過失や事故による損傷に対する修理などのサービスを、1回につきiPadは4,400円(税込)、Apple PencilまたはApple製iPad用キーボードは3,700円(税込)のサービス料で、1年間に2回まで受けられます。※1
Appleの専任スペシャリストにチャットまたは電話で優先的に問い合わせることもできます。
主な特長
サービスもサポートも、すべてワンストップで
- Appleの専任スペシャリストへの優先アクセス
- 配送修理:Apple指定の宅配業者がiPadを引き取りにうかがいます。
- 持ち込み修理:お近くのApple StoreまたはApple正規サービスプロバイダにiPadをお持ちください。
- エクスプレス交換サービス:Appleが交換用のデバイスをお届けし、修理の待ち時間をなくします。※1
過失や事故による損傷にも対応するハードウェア製品保証
- iPad本体
- バッテリー※1
- Apple Pencil
- Apple製iPad用キーボード
- 付属のUSBケーブルと電源アダプタ
- 過失や事故による損傷に対するサービス(1年間に2回まで。1回につき、iPadは4,400円(税込)、Apple PencilまたはApple製iPad用キーボードは3,700円(税込)のサービス料がかかります)
Appleのソフトウェアに関するあらゆる質問にもお答えします
- iPadOSとiCloudの基本操作
- FaceTime、Keynote、Numbers、PagesなどのApple純正iPadアプリに関するソフトウェアサポート
- ワイヤレスネットワークへの接続
AppleCare+のサービスは、各管轄地域における消費者保護の法令にもとづく法的権利に加えて提供されるものです。iPadを購入する際、本プランを必ず購入しなければならないわけではありません。AppleCare+を利用するためには、規約に同意していただく必要があります。詳しい規約についてはwww.apple.com/legal/sales-support/applecare/applecareplus別ウインドウが開きますをご覧ください。
AppleCare+の詳細は、Appleのウェブサイトをご参照ください。
ドコモショップ/ドコモ取扱い店でのお申込にあたってはこちらをご確認ください。
お申込み・お支払い方法
ドコモショップ/ドコモ取扱い店および、Apple Storeにてお申込みになれます。お支払い方法はお申込み窓口によって異なります。
ドコモショップ/ドコモ取扱い店
24か月:月額431円(税込) | AppleCare+ for iPad(新規受付終了) |
---|---|
【2018年10月31日以降のお申込み】 24か月:月額678円(税込) 【2018年10月30日までのお申込み】 24か月:月額431円(税込) |
AppleCare+ for iPad Pro |
24か月:月額385円(税込) | AppleCare+ for iPad/iPad mini |
月額料金でのご加入は iPadのご購入と同時の場合のみ可能です。
- 一部お取扱いできない店舗もございます。
- Xi契約または5G契約の解約、電話番号保管のお申込みがされた場合、自動的に解約となります。
- 一括払いを承ることはできません。
- 本サービスにドコモの販売店でご加入の場合、「ケータイ補償 お届けサービス」「ケータイ補償サービス」「ケータイ補償サービス for iPhone & iPad」は自動的に解約となります。
Apple Store
一括払いのみ:10,340円(税込) | AppleCare+ for iPad(新規受付終了) |
---|---|
【2018年10月31日以降のお申込み】 一括払いのみ:16,280円(税込) 【2018年10月30日までのお申込み】 一括払いのみ:10,340円(税込) |
AppleCare+ for iPad Pro |
一括払いのみ:9,240円(税込) | AppleCare+ for iPad/iPad mini |
- 保証対象となるiPadの購入日から30日間以内のみ購入可能です。
- Apple Storeのみで購入が可能です。
- 購入に関しては、iPad購入日、破損・損傷の有無を確認させていただきます。
- 月額払いを承ることはできません。
iPadでよく見られているページ
Apple関連製品:iPhoneについて Apple Watchについて
法人のお客さま:法人のお客さま向けサイト
- 修理サービスは、iPad、付属アクセサリ、iPadと併用している1本の対応するApple Pencilおよび1台の対応するApple製iPad用キーボード、保持する容量が本来の容量の80パーセント未満になったバッテリーが対象です。過失や事故による損傷に対する未使用のサービスは失効し、次の1年間の継続保証期間内に使用できる2回のサービスが新たに付与されます。Appleが修理または交換サービスで提供する交換品には、新品、または性能と信頼性の両面で新品と同等のパーツが含まれます。AppleCare+の保証期間はAppleCare+の購入日に始まります。
電話料金がかかる場合があります。電話番号およびサポート営業時間は変更される場合があります。
修理サービスには制限が課せられる場合があります。
- Apple、Appleのロゴ、AirPlay、AirPods、Apple Music、Apple Pay、Apple Pencil、Apple TV、Apple Watch、Face ID、FaceTime、iBooks、iPad、iPhone、iTunes、Lightning、Magic Keyboard、MagSafe、Siri、Touch ID、TrueDepth、True Toneは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。iPhoneの商標は、アイホン株式会社別ウインドウが開きますのライセンスにもとづき使用されています。App Store、Apple Arcade、AppleCare、iCloudは、Apple Inc.のサービスマークです。TM and © 2021 Apple Inc. All rights reserved.
-
PDF形式のファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社から無償提供されている
Adobe® Reader®プラグインが必要です。「Adobe® Acrobat®」でご覧になる場合は、バージョン10以降をご利用ください。