オンライン予約し、ドコモショップ・量販店で購入する

ドコモショップ・量販店などの店舗を指定して、予約することができます。

お申込みから受け取りまでの流れ

  • 商品と店舗を選んで、予約手続き1に進んでください。
  • 商品の準備ができ次第、ご指定の店舗より連絡を差し上げます。
  1. 予約手続きにはログインが必要です。
    ドコモ回線にてアクセスいただいた場合は「ネットワーク暗証番号」が必要です。ネットワーク暗証番号についてはこちらをご確認ください。
    Wi-Fiまたはご自宅のインターネット環境にてアクセスいただいた場合は「dアカウントのID/パスワード」が必要です。ドコモの契約回線をお持ちでない方も、dアカウントの発行が可能です。
    dアカウントの発行・確認は「別ウインドウが開きますdアカウント発行」でご確認ください。
  • ご予約いただいている内容の確認・修正・キャンセルは「予約内容の確認」ページよりお手続きください。
  • 毎週火曜 午後10時30分〜(翌日)午前7時までシステムメンテナンスのため受け付けできません。

オンライン予約について

予約商品の選択

商品を選択してください。

機種の選択

購入可能な機種が存在しません

容量の選択

購入可能な容量が存在しません

カラーの選択

購入可能なカラーが存在しません
  • ジェットブラックと (PRODUCT)REDTMは128GBと256GBのモデル限定です

マイショップで予約する

マイショップで予約するの画像

マイショップ会員の方はログインして予約できます。

ログインして予約 ログインして予約


Apple関連製品:iPadについて

法人のお客様:別ウインドウが開きますドコモビジネスオンライン


  • Apple、Appleのロゴ、iPad、iPhoneは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。iPhoneの商標は、別ウインドウが開きますアイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。App Store、AppleCare、iCloudは、Apple Inc.のサービスマークです。TM and © 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • 既に商品をご予約中の場合には、お申込みできません。
  • 本予約に関するいかなる権利も第三者に譲渡することはできません。ご購入時にご契約いただくお客様と本予約にお申込みいただくお客様は同一名義に限ります。
  • お客様の契約状況や料金のお支払状況または当社の審査結果によっては本商品の購入ができない場合があります。
このページのトップへ