アプリからWebブラウザに遷移したときのアカウントの確認等について

アカウントの確認方法

回線認証・ブラウザ認証によって、ログインしているアカウント状態がかわります。複数のdアカウントを使用してご利用いただく場合は、Webブラウザのアカウント状態をご確認ください。

My docomoの場合

My docomoの場合
  • My docomo以外のサービスは、各種サービスによりアカウント確認方法が異なります。ご使用いただくサービスの操作方法に従ってください。

サイト越えトラッキング

アプリからリンクしているクーポン等を表示させた際、サイト越えトラッキングを防ぐが「ON」になっていると、Webブラウザが白い画面になってしまうことがあります。
サイト越えトラッキングの設定状況を「OFF」に変更していただくことで表示可能になります。

サイト越えトラッキング