法人名義でご契約で、ドコモオンライン手続きのサービスをご利用になるお客様は、以下の点にご注意ください。

携帯電話を法人名義で合計2回線以上ご契約で、一括請求注意注意1の代表番号注意注意2をご利用のお客様

パソコンからご利用の場合

「docomo ID」「パスワード」をご入力いただくだけで、一括請求グループ内のいずれの回線についてもお手続きいただけます。注意3

iモードからご利用の場合

別途手続きが必要です。手続きの方法につきましては、ドコモ インフォメーションセンターまでお問い合わせください。

注意一括請求グループ内の別の回線のお手続きはできません。

上記以外のお客様

携帯電話を法人名義で1回線ご契約のお客様・一括請求※1でないお客様・一括請求※1の代表番号※2以外の番号をご利用のお客様・「ドコモオンライン手続き」サイトの利用不可設定をされているお客様

ドコモオンライン手続きをご利用いただくにあたり、別途手続きが必要です。手続きの方法につきましては、ドコモ インフォメーションセンターまでお問い合わせください。

注意一括請求グループ内の別の回線のお手続きはできません。

お問い合わせ先(ドコモ インフォメーションセンター)

マイメニューへの登録日・解約日の年月日を表示しております。

ドコモの携帯電話からの場合

(局番なし)151(無料)

注意一般電話などからはご利用できません。

一般電話などからの場合

0120-800-000携帯電話、PHSで利用可能

注意携帯電話からもご利用になれます。

注意ダイヤル番号をよくご確認の上、お間違いのないようおかけください。

  • 注意1 ご指定いただいた代表番号に全回線分まとめてご請求・お支払いいただくこと
  • 注意2 請求書のお客様番号に記載された電話番号
  • 注意3 1回線毎のお手続きとなります。

このページのトップへ