My docomo My docomo

NTT docomo

My docomoからのお知らせ

一部お客さま情報表示及びメニュー掲載位置の変更について

2018年5月1日更新

平素はドコモのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
5月1日(火曜)のdポイントクラブリニューアルに伴い、My docomoで一部お客さま情報の表示及びメニュー掲載位置が変更となりましたのでお知らせいたします。

一部お客さま情報表示の変更について

5月1日(火曜)6時頃より、My docomoサイトの「ポイント」ページにて新しいステージ及びクーポンの情報を表示しております。

My docomoアプリでは5月1日(火曜)10時頃より、順次アップデートを開始いたします。

5月1日(火曜)0時頃からアップデートされるまでの間 新しいステージ・クーポン情報が正常に表示されない場合があります。
アップデート後 新しいステージ・クーポン情報が表示されます。

一部メニュー掲載位置の変更について

5月1日(火曜)より、My docomoサイトでは下記お手続きメニューの掲載位置を「契約内容・手続き」ページから「ポイント」ページに変更いたしました。

・dポイントクラブ(入会・退会、Myインフォメール配信設定)

契約内容・手続き ポイント
変更前
変更後(5月1日6時頃以降) ×

・dポイントカード(利用者情報登録・変更等)

契約内容・手続き ポイント
変更前
変更後(5月1日6時頃以降) ×

・ポイント利用拒否(一括変更、個別変更)

契約内容・手続き ポイント
変更前
変更後(5月1日6時頃以降) ×

・ドコモマイショップ入会・変更

契約内容・手続き ポイント
変更前 ×
変更後(5月1日6時頃以降) ×

ドコモは今後もお客さまへの一層のサービス向上に取組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。