My docomo My docomo

NTT docomo

ID・パスワードを入力してもログイン前の画面に戻ってしまう方へ

My docomoはご利用にあたりブラウザの設定でCookieを許可していただく必要があり、特にサードパーティのCookieを許可しない設定の場合はログインができない仕様となっております。
My docomoにログインできない場合は、他のブラウザをご利用いただくか、下記「サードパーティーのcookieを許可する設定方法」をお試しください。

  • あんしんフィルター for docomo(Android版)をご利用のお客様には、7月4日(水曜)にMy docomoにログイン可能なバージョン(4.4.0)をリリースいたしました。アップデートの上ご利用いただけますよう、お願い申し上げます。

サードパーティのCookieを許可する設定方法

  • iOS11版Safariの設定方法 表示

    • [設定]→[Safari]→[すべてのCookieをブロック]をOFF

      • iOS11の画面です。
    • iOS11の画面
  • iOS10(または9)版Safariの設定方法 表示

    • [設定]→[Safari]→[Cookieをブロック]→[訪問したWebサイトを許可]にチェック

      • iOS10の画面です。
    • iOS10の画面
  • Android版Chromeの設定方法 表示

    • [設定]→[サイトの設定]→[Cookie]→[サードパーティのCookieを許可]にチェック

      • Android7.0の画面です。
    • Android7.0の画面
  • Android標準ブラウザの設定方法 表示

    • [メニュー]→[設定]→[プライバシーとセキュリティ]→[Cookieを受け入れる]にチェック

      • arrows Be F-05J(Android7.1)の画面です。Android標準ブラウザはご利用の機種により画面が異なりますので、詳細は取扱説明書をご確認ください。
    • Android標準ブラウザの画面
  • パソコン版Internet Explorerの設定方法 表示

    • [インターネットオプション]→[プライバシー]→[詳細設定]→[自動Cookie処理を上書きする]→[(サードパーティのCookie)承諾する]にチェック

      • Internet Explorer 11(Windows 7)の画面です。
    • Internet Explorer 11(Windows 7)の画面
  • パソコン版Chromeの設定方法 表示

    • [設定]→[詳細設定]→[コンテンツの設定]→[Cookieの設定]→[サードパーティのCookieをブロックする]をOFF

      • Chrome 67の画面です。
    • >Chrome 67の画面

その他、My docomoサイトにおけるCookie利用についての詳細は「サイトご利用にあたって」をご確認ください。

サイトご利用にあたって

ドコモは今後もお客さまへの一層のサービス向上に取組んでまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。