My docomoはご利用にあたりブラウザの設定でCookieを許可していただく必要があり、特にサードパーティのCookieを許可しない設定の場合はログインができない仕様となっております。
My docomoにログインできない場合は、他のブラウザをご利用いただくか、下記「サードパーティーのcookieを許可する設定方法」をお試しください。
iOS13(または12)版Safariの設定方法 表示
[設定]→[Safari]→[サイト越えトラッキングを防ぐ][すべてのCookieをブロック]をOFF
iOS11版Safariの設定方法 表示
[設定]→[Safari]→[すべてのCookieをブロック]をOFF
iOS10版Safariの設定方法 表示
[設定]→[Safari]→[Cookieをブロック]→[訪問したWebサイトを許可]にチェック
Android版Chromeの設定方法 表示
[設定]→[サイトの設定]→[Cookie]→[サードパーティのCookieをブロックする]のチェックを外す
Galaxyシリーズ標準ブラウザの設定方法 表示
[メニュー](右下の三本線)→[設定]→[プライバシーとセキュリティ]→[高度な追跡防止]をOFF
パソコン版Chromeの設定方法 表示
[設定]→[プライバシーとセキュリティ]→[サイトの設定]→[Cookieとサイトデータ]→ [サードパーティのCookieをブロックする]をOFF
パソコン版Internet Explorerの設定方法 表示
[インターネットオプション]→[プライバシー]→[詳細設定]→[自動Cookie処理を上書きする]→[(サードパーティのCookie)承諾する]にチェック
パソコン版Edgeの設定方法 表示
[設定]→[プライバシーとセキュリティ]→[(Cookie)Cookieをブロックしない]を選択
その他、My docomoサイトにおけるCookie利用についての詳細は「サイトご利用にあたって」をご確認ください。
ドコモは今後もお客さまへの一層のサービス向上に取組んでまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。