ドコモの新料金プラン あなたに最適なプランはどちら?今すぐ確認! ドコモの新料金プラン あなたに最適なプランはどちら?今すぐ確認! ドコモの新料金プラン あなたに最適なプランはどちら?今すぐ確認!

My docomo My docomo

NTT docomo

My docomoからのお知らせ

【重要】ニックネーム再登録のお願い

2019年3月27日

2019年3月19日、My docomoではdポイントクラブ会員情報のニックネームを表示するよう、システムを変更いたしました。

それに伴い、My docomoにご登録いただいたニックネームは廃止となり、dポイントクラブ会員情報のニックネームを未登録のお客様、及び法人のお客様は「ドコモユーザー様」と表示されます。

My docomoアプリでは、dポイントクラブ会員情報のニックネームを未登録のお客様は、「未登録」または「dアカウントのID」が表示されます。

現在ニックネームをご登録いただいている個人のお客様には大変お手数をお掛けいたしますが、下記「会員情報の確認・変更」ボタンよりニックネームの再登録をお願いいたします。

会員情報の確認・変更

※法人のお客様はdポイントクラブ会員情報をご登録いただけません。

なお、同システム変更により、My docomoにご登録いただいていた各種情報の取り扱いについて、下記の通り変更となりました。

My docomo登録情報

変更後の取り扱い

ニックネーム

dポイントクラブ会員情報のニックネームを表示
(未登録及び法人のお客様は「ドコモユーザー様」と表示されます)

ご利用機種

ご購入機種を自動表示

メールアドレス

廃止

メールマガジン「My docomo Guide」配信・停止

廃止

  • Myインフォメール「ドコモお得情報メール」にて配信

Myインフォメール配信設定

ドコモは今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。