My docomo My docomo

NTT docomo

My docomoがさらに使いやすく生まれ変わりました。

平素はドコモのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび、お客様により便利にご利用いただけるよう、My docomoをリニューアルいたしました。

操作方法の変更などにより、お客様にはご不便をお掛けすることとなりますが、ドコモは今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【1】スマホでもパソコンでもアプリでも。My docomoは同じように使えます。

これまで別々のレイアウトだったスマートフォン版とパソコン/タブレット版を統一しました。
いつもスマートフォンで使っているメニューをパソコンやタブレットで探すときなど、迷わず、より直感的にご利用いただけます。

また、My docomoアプリでも、WEB版と同じイメージで操作できるようレイアウトを刷新しました。

【2】お困りごとはMy docomoへ。サポート情報を大幅に拡充しました。

「お困りのとき」ページを新設し、故障・修理、盗難・紛失、迷惑メール、パスワードなどのお困りごとに対応。
WEB版では「データ量」「料金」「ポイント」など各ページにも関連するサポートメニューやFAQを掲載し、ご利用状況を確認中に浮かんだ疑問もすぐに解決できます。

【3】My docomoアプリはタブレットに対応。横置きでも使えるようになりました。

My docomoアプリはiPadなどタブレットに新たに対応しました。横置きでご利用の場合でも最適なレイアウトで表示されます。スマートフォン版アプリとメニューなどの配置が同じなので、スマートフォンとタブレットの両方をお使いの場合でも直感的に操作できます。

My docomoアプリ(詳細・ダウンロード)