My docomo My docomo

NTT docomo

My docomoからのお知らせ

ドコモオンライン手続きでのクレジットカード払いへの変更手続きについて

2019年11月8日

平素は弊社商品、サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ドコモオンライン手続きでは、2019年10月22日(火曜)午後10時30分より、システムメンテナンスのため「支払方法の変更」手続きにおけるクレジットカード払いへの変更を一時停止いたしました。
事前のお知らせができなかったことをお詫び申し上げます。

受付再開は未定となっておりますので、お手続きをご希望のお客様は、恐れ入りますがドコモショップでのお手続きをお願いいたします。
※お電話(インフォメーションセンター)にて郵送用申込ハガキをご請求いただくことも可能です。

なお、ご利用のドコモ回線とdカードの名義が同一、かつご利用携帯電話番号をご登録いただいている場合に限り、オンラインでdカードによるお支払いへの変更が受付可能となっております。

対象のお客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。