My docomo My docomo

NTT docomo

My docomoからのお知らせ

【ギガホ増量キャンペーン適用中のお客様へ】ご契約プランをご確認ください

2020年3月5日

平素はドコモのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在ギガホをご契約のお客様向けに適用しております「ギガホ増量キャンペーン」につきまして、2020年4月30日(木曜)をもちまして終了とさせていただき、新たに5月1日(金曜)より「ギガホ増量キャンペーン2」を開始いたします。
「ギガホ増量キャンペーン2」ではギガホをお申込みいただいた時期によりキャンペーン対象外となる場合がございますので、事前に必ずご契約プランを確認いただきますよう、お願い申し上げます。

My docomoの「契約内容・手続き」画面(My docomoアプリでは「ご契約内容」画面)にて、契約プランが「ギガホ2」または「ギガホ2:2年定期」と表示されていれば引き続きキャンペーン適用となります。

同画面にて「ギガホ」または「ギガホ:定期契約なし」と表示されている場合は4月30日(木曜)で適用終了となり、2020年5月ご利用分より利用可能データ量が「30GB」となります。
なお、2020年4月末までに契約プランを「ギガホ2」または「ギガホ2:2年定期」に変更いただくことでキャンペーンが適用され、引き続き毎月「60GB」をご利用いただけます。5月1日以降も変更次第キャンペーン適用となります。

契約プランの変更はこちらギガホ2の詳細はこちらギガホ増量キャンペーン2の詳細はこちら
ドコモは今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。