My docomo My docomo

NTT docomo

My docomoからのお知らせ

【回復】My docomoアプリのデータ更新ができない不具合について

2020年8月4日

平素はドコモのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

My docomoアプリにおいて、 2020年7月17日(金曜)より7月29日(水曜)18時頃まで、一部のお客様にデータ更新ができない不具合が発生しておりましたが、現在は回復しております。

事象詳細
My docomoアプリでデータ更新を行おうとした際に、一部のお客様に「エラー 認証できませんでした サーバーメンテナンスの可能性もございますので、恐れ入りますが、しばらくしてからご利用ください」と表示され、データ更新が完了しない

発生期間
2020年7月17日(金曜)より、2020年7月29日(水曜)18時頃まで

該当のお客様には大変ご不便をお掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。