平素はドコモウェブサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。My docomoアクセス時に「My docomoサービス一覧」画面が表示されるお客さまは、以下のどちらかに該当します。
速度低下状態となった場合は、My docomoでお客さま情報表示(ご利用状況やご契約内容の表示)をご利用になれません。
翌月1日以降、もしくはスピードモードや1GB追加オプションの適用で通常速度となった場合はご利用になれるようになります。
2018年2月8日(木曜)より、My docomoではセキュリティ強化等を目的として、お客さま情報表示(ご利用状況やご契約内容の表示)をご利用可能なOSおよびブラウザを変更いたしました。
OS | ブラウザ |
---|---|
Windows |
以下の各公式最新バージョン Internet Explorer Microsoft Edge Firefox Google Chrome |
macOS |
以下の各公式最新バージョン Safari Firefox Google Chrome |
Android |
Android4.3以上の各公式最新バージョン 標準ブラウザ Google Chrome |
iOS |
以下の各公式最新バージョン Safari |
4.2x系以前のバージョンのAndroidおよび以下の機種 SH-01F SO-02F F-01F F-02F SC-02E SC-03E |
非対象となったOSおよび機種をご利用のお客さまにはご不便をお掛けすることとなりますが、ドコモは今後もお客さまへの一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。