My docomoからのお知らせ

本画面が表示されているお客様へ

平素はドコモウェブサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。My docomoアクセス時に「My docomoサービス一覧」画面が表示されるお客様は、以下のどちらかに該当します。

  • ご利用可能データ量を超過し、速度低下状態となった場合
  • Android(TM)4.2以下などの旧機種をお使いの場合

ご利用可能データ量を超過し、速度低下状態となった場合

速度低下状態となった場合は、My docomoでお客様情報表示(ご利用状況やご契約内容の表示)をご利用いただけません。
翌月1日以降、もしくはスピードモードや1GB追加オプションの適用で通常速度となった場合はご利用いただけるようになります。

Android(TM)4.2以下などの旧機種をお使いの場合

2018年2月8日(木曜)より、My docomoではセキュリティ強化等を目的として、お客様情報表示(ご利用状況やご契約内容の表示)をご利用可能なOSおよびブラウザを変更いたしました。

お客様情報表示をご利用可能なOSおよびブラウザ

OS ブラウザ
Windows

以下の各公式最新バージョン

Internet Explorer

Microsoft Edge

Firefox

Google Chrome

macOS

以下の各公式最新バージョン

Safari

Firefox

Google Chrome

Android OS

Android OS4.3以上の各公式最新バージョン

標準ブラウザ

Google Chrome

iOS

以下の各公式最新バージョン

Safari

今回より非対象となったOSおよび機種

4.2x系以前のバージョンのAndroid OSおよび以下の機種

SH-01F

SO-02F

F-01F

F-02F

SC-02E

SC-03E

  • 非対象のOS、機種においても、My docomoサービス一覧からご利用料金やデータ量の確認サイト、ドコモオンライン手続きなどをご利用いただけます。

My docomoサービス一覧

非対象となったOSおよび機種をご利用のお客様にはご不便をお掛けすることとなりますが、ドコモは今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。