My docomoからのお知らせ

本画面が表示されているお客さまへ

平素はドコモウェブサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。My docomoアクセス時に「My docomoサービス一覧」画面が表示されるお客さまは、以下のどちらかに該当します。

  • ご利用可能データ量を超えて、速度低下状態となった場合
  • Android(TM)4.2以下などの旧機種をお使いの場合

ご利用可能データ量を超えて、速度低下状態となった場合

速度低下状態となった場合は、My docomoでお客さま情報表示(ご利用状況やご契約内容の表示)をご利用になれません。
翌月1日以降、もしくはスピードモードや1GB追加オプションの適用で通常速度となった場合はご利用になれるようになります。

Android(TM)4.2以下などの旧機種をお使いの場合

2018年2月8日(木曜)より、My docomoではセキュリティ強化等を目的として、お客さま情報表示(ご利用状況やご契約内容の表示)をご利用可能なOSおよびブラウザを変更いたしました。

お客さま情報表示をご利用可能なOSおよびブラウザ

OS ブラウザ
Windows

以下の各公式最新バージョン

Internet Explorer

Microsoft Edge

Firefox

Google Chrome

macOS

以下の各公式最新バージョン

Safari

Firefox

Google Chrome

Android

Android4.3以上の各公式最新バージョン

標準ブラウザ

Google Chrome

iOS

以下の各公式最新バージョン

Safari

今回より非対象となったOSおよび機種

4.2x系以前のバージョンのAndroidおよび以下の機種

SH-01F

SO-02F

F-01F

F-02F

SC-02E

SC-03E

  • 非対象のOS、機種においても、My docomoサービス一覧からご利用料金やデータ量の確認サイト、ドコモオンライン手続きなどをご利用になれます。

My docomoサービス一覧

非対象となったOSおよび機種をご利用のお客さまにはご不便をお掛けすることとなりますが、ドコモは今後もお客さまへの一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。