IDとパスワードのみでログインした状態でMy docomoにアクセスした場合、本画面が表示されます。以下のいずれかの方法で再度ログインしてください。
パスキー認証でログイン
ご利用の端末の画面ロックに設定している生体認証やパスコードを使ってMy docomoにログインできます。
ドコモ回線接続とネットワーク暗証番号でログイン(スマートフォンをご利用の場合)
Wi-Fiを切断し、ドコモ回線接続に切り替えてから上部「ログインする」ボタンを押下してください。
2段階認証でログイン
ID/パスワードのほか、ご利用端末でのログイン許可操作またはセキュリティコードの入力によりMy docomoにログインできます。
ただし、ご契約内容の確認やお手続きには「パスキー設定でログイン」または「ドコモ回線接続とネットワーク暗証番号でログイン」が必要となります。
いずれのログイン方法もご利用になれない場合
以下の一部のお手続きやサービスのみご利用可能です。