My docomo My docomo

NTT docomo

お客様情報表示について

情報表示ができないケース

以下のケースでは、ログイン後でもお客様情報が正常に取得、表示できませんので、あらかじめご了承ください。

  • サーバメンテナンス中

    メンテナンス中はお客様情報がハイフン(−−)表示となる場合があります。

    サイトメンテナンス情報へ

  • アクセス集中時

    NTTドコモWEBサイトへのアクセスが集中している場合は、一部の情報がハイフン(−−)表示となります。

  • ご利用機種のお買い上げが1か月未満のお客様

    上記のお客様は、「端末ご利用期間」がハイフン(−−)表示となります。

  • ドコモのご契約を解約されたお客様

    上記のお客様は、「ご利用額」が表示されない場合があります。
    「ご利用額」表示箇所の「詳細」よりご確認ください。

画面イメージ(My docomoトップページ)

画面イメージ(My docomoトップページ)
画面イメージ(My docomoトップページ)

ログイン方法別の情報表示について

当ウェブサイトでは、ログイン方法によりお客様情報表示内容が、以下の通り異なります。

ログイン

dアカウント(ID/パスワード)またはNW暗証番号でログインして当ウェブサイトにアクセスしている間はログイン中となります。
ログイン中は下記のお客様情報がサイト内に表示されます。

  • 携帯電話番号
  • My docomoに登録したニックネーム
  • ご利用データ通信量
  • ご利用額等情報
  • ポイント情報
  • ステージ情報
  • ご契約料金プラン
  • パケットサービス情報
  • ご利用機種
  • 無料通話・通信分
  • 機種ご利用期間
  • マイショップ情報
  • ご利用状況等に応じた商品、サービス、キャンペーン等のおすすめコンテンツ
  • ログアウトせずに一定時間経過するとオートログイン状態になります。

オートログイン

下記のいずれかで当ウェブサイトにアクセスした場合はオートログイン状態となります。

  • 前回当ウェブサイトをご利用時に「ログイン」した場合
  • FOMA/Xiご利用時(spモード)でアクセスしている場合

オートログイン中は下記のお客様情報がサイト内に表示されます。

  • My docomoに登録したニックネーム
  • データ通信量の目安
  • ご利用機種
  • 機種ご利用期間
  • 継続利用期間
  • ポイント情報
  • ステージ情報
  • マイショップ情報
  • ご利用状況等に応じた商品、サービス、キャンペーン等のおすすめコンテンツ
  • パソコンからのアクセスなどのFOMA/Xi利用(spモード)以外でアクセスしている場合はログアウトするか、ブラウザのクッキー(Cookie)を削除することでオートログインを無効にできます。
    なお、FOMA/Xiご利用時(spモード)からのアクセスでお客様情報を非表示にしたい場合は「サイトご利用にあたって」から設定画面にて設定できます。