お申込み方法

お申込み窓口

お電話、ドコモショップ/d garden、ドコモオンライン手続きにてお申込みになれます。

  • 「ドコモオンライン手続き」では、ポイント共有グループの代表会員変更(同一名義)ならびに廃止について、お手続きいただけます。下記の「お手続き」のリンクから「会員情報の確認・変更」へ進んでいただき、「dポイントクラブ情報」の「ポイント共有グループ」よりお手続きください。ポイント共有グループの代表会員の方から、お手続きいただけます。

パソコン・
スマートフォン

ドコモ ケータイ
(spモード)

「ドコモオンライン手続き」からポイント共有グループの「代表会員変更(同一名義)」ならびに「廃止」についてお申込みになれます。

  • パソコンやWi-Fi経由などドコモのケータイ回線以外からお手続きの場合、「dアカウント」が必要になります。
  • スマートフォン、ドコモ ケータイ(spモード)などドコモのケータイ回線からお手続きの場合、「ネットワーク暗証番号」が必要になります。

dアカウント」はドコモのケータイをお持ちでなくても簡単に発行できる無料の共通IDです。

受付時間:
24時間※1

お電話

受付時間:
午前9時~午後8時

ドコモショップ
/d garden

営業時間は店舗により異なります。詳しくは各店舗ページをご確認ください。

受付時間:
各店舗の営業時間内
  • 量販店2
  • 一般販売店2
  1. 量販店・一般販売店でのお申込みは、端末購入を伴うお手続きの場合に限ります。
  1. システムメンテナンスのため、ご利用いただけない場合があります。詳細についてはMy docomoの別ウインドウが開きますメンテナンス情報でご確認ください。
このページのトップへ