ご注意事項

ご注意事項

  • サポート対象の機能に対するお問い合わせであっても、内容・機種によっては音声案内のみとなる場合があります。
  • お問い合わせの内容によっては、解決できない場合があります。
  • 画面共有を使用したご案内は、SIMカードが挿入された対応機種でのみご利用になれます。なお、dtab 01につきましてはWi-Fi専用機種であることからSIMカードの挿入は不要です。
  • お客さまの通信環境によっては、円滑に画面が共有されず、画面共有を使用したご案内をご利用いただけない場合があります。
  • 画面共有を使用したご案内は、海外ではご利用いただけません。
  • 現在ドコモの契約がなく、以前のドコモの契約番号にてあんしん遠隔サポートのご契約を希望される場合、下記の2点について事前にご確認ください。
    1. 月額料金の支払い方法はドコモ契約時に設定されていた支払い方法に準じます。変更をご希望の場合には店頭もしくはオンライン手続きにて変更をお願いいたします。
    2. 契約者名や支払い方法以外の解約時に設定されていた情報についても、サービス提供などの目的の為、利用させていただく場合があります。
  • ahamoサイト内の操作(ahamoへの契約変更やahamo契約者の手続き)についてはご案内を行っておりません。
  • 「Wi-Fi」は、Wi-Fi Allianceの商標または登録商標です。
このページのトップへ