メールアドレスの確認

確認方法

  • spモードメールアプリからは、Wi-Fi設定を無効にしてから確認を行なってください。
  • Wi-Fi利用時は、「dメニュー」→「My docomo(お客様サポート)My docomo(お客様サポート)」→「各種設定:メール設定」→「メール設定確認」からメールアドレスを確認できます。
    (dアカウントが必要になります。)
手順1の画像
【1】「メール設定」をタップします。
手順2の画像
【2】「その他」をタップします。
手順3の画像
【3】「マイアドレス」をタップします。
手順4の画像
【4】「OK」をタップします。
手順5の画像
【5】「OK」をタップします。
手順6の画像
【6】マイアドレスにメールアドレスが表示されます。

  • Wi-Fiは、Wi-Fi Allianceの登録商標です。
このページのトップへ