メールアドレスの入れ替え

入れ替え方法

  • spモードメールアプリからは、Wi-Fi設定を無効にしてから設定を行なってください。
  • Wi-Fi利用時は、「dメニュー」→「My docomo(お客様サポート)My docomo(お客様サポート)」→「各種設定:メール設定」から設定できます。
    • dアカウントが必要になります。
  • 以下の場合はメールアドレスの入れ替えができません。
    • iモードでシークレットコードを使用している場合
    • iモードまたはspモードでメール機能停止をしている場合
  • iモードで「メアド変えても転送サービス」をご利用されている場合「メアド変えても転送サービス」は解約されます。
手順1の画像
【1】「メール設定」をタップします。
手順2の画像
【2】「その他」をタップします。
手順3の画像
【3】「メール全般の設定」をタップします。
手順4の画像
【4】「メールアドレス入れ替え」をタップします。
手順5の画像
【5】spモードパスワードを入力し、「決定」をタップします。
手順6の画像
【6】内容を確認し「決定」をタップします。
手順7の画像
【7】迷惑メール対策の設定も入れ替える場合は「メール設定」にチェックを入れて「決定」をタップします。
  • メールアドレスのみ入れ替える場合はそのまま決定をタップしてください。

  • Wi-Fiは、Wi-Fi Allianceの登録商標です。
このページのトップへ