注意お使いのブラウザではJavaScriptが無効に設定されています。有効にしてご利用ください。

お申込み方法

お申込み窓口

パソコン・
スマートフォン

ドコモ ケータイ
(spモード)

「ドコモオンライン手続き」からお申込みいただけます。
ご利用に必要な「dアカウント」は簡単に発行できるので、はじめての方でもすぐにご利用いただけます。

  • パソコンからの場合、「dアカウント」が必要になります。
  • スマートフォン、ドコモ ケータイ(spモード)からの場合、「ネットワーク暗証番号」が必要になります。
受付時間:
24時間※1

ドコモ ケータイ
(iモード)

iモードからは「ドコモオンライン手続き」にてお申込みになれます。

受付時間:
24時間※1

ドコモショップ

全国のドコモショップでお申込みが可能です。

  • 営業時間は店舗により異なります。詳しくは各店舗ページをご確認ください。
受付時間:
各店舗の営業時間内

お電話

  • ドコモ インフォメーションセンター
  • ドコモの携帯電話からの場合
(局番なし)151(無料)
  • 一般電話などからはご利用できません。
  • 一般電話などからの場合
0120-800-000 携帯電話・PHS OK
  • 一部のIP電話からは接続できない場合があります。
受付時間:
午前9時〜午後8時(年中無休)
  • 各種ご注文・紛失による利用中断・再開なども受付しております。

接続後、音声ガイダンスにしたがって番号を選択して操作してください。
なお、音声ガイダンスが流れている途中でもスキップ操作することができます。詳しくは音声ガイダンスのご案内ページをご確認ください。

ドコモワールドカウンター

  1. システムメンテナンスのため、ご利用いただけない場合があります。詳細についてはMy docomoの別ウインドウが開きますメンテナンス情報でご確認ください。
重要
  • 「海外1dayパケ」をお申込みいただいている場合、「海外パケ・ホーダイ」はご利用になれません。
  • ご利用された日時・国/地域・データ量などの料金明細内訳をご提供する「料金明細サービス」には対応しておりません。渡航先で、ご利用状態を確認することをおすすめします。

  • 「Android」は、Google Inc.の商標または登録商標です。
このページのトップへ