注意お使いのブラウザではJavaScriptが無効に設定されています。有効にしてご利用ください。

海外でのお客様サポート

海外現地サポート

無料充電サービス、ケータイのご利用方法・操作説明や各種お問い合わせなどを行なっています。

【業務終了のお知らせ】
2017年3月31日(金)をもちまして、下記のサポートデスク、充電ステーション、充電器無料貸出サービス等の業務を終了させていただきます。
長い間ご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。
海外で必要な設定やご注意事項、海外対応充電器については、海外で必要な設定とご注意よりご確認いただけます。

<業務終了するサービス>(JTB/H.I.S.各店舗内)

  • ドコモ サポートデスク ニューヨーク/グアム/ロンドン/パリ/ソウル/台北/シンガポール
  • ドコモ充電ステーション 北京/香港
  • ドコモの充電器無料貸出サービス

なお、ドコモ ワールドカウンターハワイ、ドコモ サポートデスク 上海/バンコクについては、引き続きご利用いただけます。

<国内外からWORLD WINGについてのお問い合わせ先>
WORLD WINGについてのお問い合わせ

国・都市を選択する

国を選択してください。<任意>

都市を選択してください。<必須>

 

  • 店舗によってお取扱い業務が異なります。また、故障受付は行っておりません。
  • 海外のJTB支店、H.I.S.支店では、充電器の無料貸出しのみ実施しております。
  • 充電器について、店舗の在庫状況によりお貸出しできない場合があります。

リストから探す

盗難・紛失したときは

盗難・紛失したときは

海外で必要な設定とご注意に戻る海外で必要な設定とご注意に戻る
海外でのご利用についてよくあるご質問
ご出発前に空港で設定や使い方をサポートいたします
このページのトップへ