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お客様サポート

ご利用の前に

ケータイトラブル診断とは

トラブルの症状について診断を進めていくと、解決方法が見つかります。診断の途中でも操作説明や改善方法をご案内しております。
また、故障と診断された場合は、そのまま修理のお申込みができます。

各種操作を行った後に問診の続きを行うには…

  • 再びケータイトラブル診断中の画面に戻るには、再度ブラウザを起動してください。
  • ブラウザ起動時に、診断中の画面が開かなかった場合は、履歴からアクセスしてください。(履歴画面は、ブラウザのブックマークまたはメニューから確認できます)

掲載内容について

  • ケータイトラブル診断は、利用動向やお客様の声をもとに定期的に更新しております。 ご意見・ご要望などは、パソコン版のケータイトラブル診断PCのアンケート欄より投稿をお願いします。
  • ケータイトラブル診断では、主に以下の機種を参考に操作画面を掲載しております。ご利用の機種やOSのバージョンにより表示画面や文言、機能が大きく異なる場合があります。
    • AndroidTMスマートフォン・タブレット:Android 5.0(SO-02G)
    • iPhone・iPad:iOS 8.1(iPhone 6)
  • 掲載しているコンテンツ(Web・Playストア・App Storeなど)の画面および操作方法は変更になる場合があります。
  • ドコモケータイ、docomo select・オプション品、データ通信などでのトラブルはパソコン版のケータイトラブル診断PCよりご確認ください。

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