事前にお申込みいただくだけで、万が一の場合にもお電話1本であらゆるトラブルを補償します。
ケータイ補償 お届けサービス/ケータイ補償サービスはお客様がお使いの機種によって加入いただけるサービスが異なります。製品別サポート情報にてお使いの機種の発売日をご確認ください。

あんしんパック対象の画像

ドコモのあんしんサービスをまとめておトクにお申込みできるあんしんパック対象サービスです。詳しくはあんしんパックをご確認ください。

注意一部本サービス対象外の機種もございます。

補償対象のお電話機がトラブルに遭われた場合は、以下の方法により補償のお申込みができます。

パソコン(My docomo)から

(別ウインドウが開きます)My docomoでのお手続き

受付時間:24時間(年中無休)
インターネットでいつでも受付ができます。

  • 注意一部地域、受付時間などによっては1〜2日以内にお届けできない場合があります。
  • 注意トラブルに遭われた日から、30日以内にご連絡ください。また、盗難、紛失の際は利用中断、警察に届出の上、ご連絡願います。(警察にお届けの際の受理番号、受付担当者、届出警察署名、日時などを確認させていただく場合があります。)
  • 注意旧電話機のデータ移行が必要な場合は、送付する前に、お客様ご自身で行ってください。
  • 注意本サービスのご利用(補償申込み)のお手続きは、ドコモショップ、ドコモ インフォメーションセンターでは受け付けておりません。ケータイ補償 お届けサービスセンターまでお電話いただくか、(別ウインドウが開きます)My docomoにてお申込みください。

お電話から

ケータイ補償
お届けサービスセンター

0120-210-360
受付時間
午前9時〜午後8時(年中無休)

  • 注意番号をよくご確認の上、お間違いのないようにおかけください。
  • 注意一部のIP電話からは接続できない場合があります。

電話機のトラブル時に、お電話1本で交換電話機をお届け。

対象:2013年夏モデル以前の機種 ※2013年夏モデル以前は2013年9月18日以前に発売された機種となります。の画像

月額料金:280円または380円の画像

ケータイ補償サービス

電話機のトラブルを総合的に補償。交換電話機のお届けに加え、修理代金のサポートも充実したサービス。

対象:2013年冬モデル以降の機種 ※2013年冬モデル以降は2013年10月11日以降に発売された機種となります。の画像

月額料金:380円または500円の画像

修理との比較もご検討ください

お申込み時の状況によっても修理代金は異なりますので、交換するかどうかをご検討中の場合は「故障したときのご提案プラン」も参考にしてください。

iPhoneご購入のお客様へ

iPhoneの保証サービスは以下のサービスをご利用ください。

  • AppleCare(標準サービス/無償)
  • AppleCare+(有料)
  • ケータイ補償サービス for iPhone & iPad

iPadご購入のお客様へ

iPadの保証サービスは以下のサービスをご利用ください。

  • AppleCare(標準サービス/無償)
  • AppleCare+(有料)
  • ケータイ補償サービス for iPhone & iPad
  • 注意表記の金額は特に記載のある場合を除きすべて税抜です。
  • 注意TM and © 2014 Apple Inc. All rights reserved. Apple、Appleのロゴ、iPad、iPhoneは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。iPhoneの商標は、(別ウインドウが開きます)アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。App Store、AppleCareは、Apple Inc.のサービスマークです。

お客様情報

このページのトップへ