お電話窓口のご案内

お問い合わせ先

総合お問い合わせ<ドコモ インフォメーションセンター>

ドコモの携帯電話からの場合

(局番なし)151(無料) (局番なし)151(無料)

受付時間:午前9時〜午後8時(年中無休)

  • 一般電話などからはご利用できません。

一般電話などからの場合

0120-800-000 0120-800-000

携帯電話・PHS OK

受付時間:午前9時〜午後8時(年中無休)

  • 一部のIP電話からは接続できない場合があります。

お客様相談室

ご意見・ご要望についてはお客様相談室にて承ります。

お客様相談室の表
お客様相談室
お問い合わせ先 0570-073-030(有料) 0570-073-030(有料) 1
受付時間 午前10時〜午後6時(土曜・日曜・祝日、年末年始を除く)
  1. 携帯電話からは10円/20秒、固定電話からは10円/分(一部IP電話を除く)の通話料がかかります。
  • 2014年6月30日(月曜)より全国一律の電話番号に変更いたしました。
  • 一部のIP電話からは接続できない場合があります。
  • 「カケホーダイ」プランの対象外です。
  • FOMA新料金プランの基本使用料に含まれる無料通信分は適用されません。

電気通信事業者協会相談窓口(TCA相談窓口)

当社が加盟する一般社団法人電気通信事業者協会では、通信サービス全般に関する様々なご相談やお問い合せ、業界に対するご意見・ご要望を受け付ける相談窓口を運営しています。
詳しくは、別ウインドウが開きます電気通信事業者協会のホームページをご参照ください。


  • 表記の金額は特に記載のある場合を除きすべて税抜です。
このページのトップへ