お客様の声を活かした取組み

お客様の声をカタチに Customer Voice

NEWお客様の声を活かして改善しました

2019年9月掲載 改善事例:預かり修理の進捗状況をWeb(My docomo)で確認できるようになりました

携帯電話を修理で預けた時の進捗状況がわかるようにしてほしい携帯電話を修理で預けた時の進捗状況がわかるようにしてほしい

詳しい内容は下記からご覧になれます。

2019年9月掲載 改善事例

2019年9月掲載 改善事例:ドコモショップの店頭に携帯電話のSIMトレイやコネクターキャップなどの在庫がない場合、お客さまのご指定住所へ直送できるようになりました

ドコモショップに携帯電話のSIMトレイの在庫がない場合、自宅に届けてほしいドコモショップに携帯電話のSIMトレイの在庫がない場合、自宅に届けてほしい

詳しい内容は下記からご覧になれます。

2019年9月掲載 改善事例

過去の改善事例

年度別の改善事例一覧

お客様満足度の向上に向けた活動
このページのトップへ