2016年6月掲載 改善事例

ドコモの回線契約がなくても、ドコモ光ご利用料金分のdポイントをためられるようになりました

お客様のイラスト

ドコモの回線契約がなくても、ドコモ光でdポイントをためられるようにしてほしい

スタッフのイラスト

2016年5月18日(水曜)より、ドコモ光(ドコモ回線契約なし)のdアカウントへの対応が開始となりました。
dアカウントへの対応により、「ドコモ光ご利用料金に対するdポイントの進呈」や「ドコモオンライン手続きでのご契約状況・ご利用料金の確認」ができるようになりました。

ドコモ光(ドコモ回線契約なし)のdアカウント対応開始

ドコモ光(ドコモ回線契約なし)のdアカウント対応開始ドコモ光(ドコモ回線契約なし)のdアカウント対応開始
ドコモ光(ドコモ回線契約なし)のdアカウント対応開始ドコモ光(ドコモ回線契約なし)のdアカウント対応開始
  • ドコモ光(ドコモ回線契約なし)へのdアカウントの登録には、事前にドコモ光契約のネットワーク暗証番号の設定が必要
  • ドコモ光契約のネットワーク暗証番号の設定は、ドコモショップもしくはインフォメーションセンターで受付可
  • dポイントの進呈はdポイントクラブ会員が対象
  • ご利用月の翌々月10日以降に進呈
このページのトップへ