2021年7月掲載 改善事例

お客さまのイラスト

「dポイントクラブ」や「d払い/ドコモ払い」のキャンペーンは、キャンペーンごとにエントリーが必要なものと不要なものがあるから確認するのが面倒。
また、どのキャンペーンにエントリーしたのか忘れてしまう。
エントリーが必要なのか、また、すでにエントリー済みなのか簡単に確認できるようにしてほしい。

スタッフのイラスト

「dポイントクラブ」や「d払い/ドコモ払い」のキャンペーン一覧(サイト、アプリ)にて、各キャンペーンごとのエントリーの要・不要、また、お客さまご自身のエントリー状況が確認できるようになりました。

■キャンペーン一覧ページへの表示開始
サイト:2021年5月25日(火曜) ~
アプリ:2021年6月17日(木曜) ~

  • 一部、エントリー状況の表示がされないキャンペーンがあります。

キャンペーン一覧に、エントリーの要・不要とお客さまご自身のエントリー状況が表示されるようになりました

「dポイントクラブ」および「d払い/ドコモ払い」のキャンペーン一覧(サイト、アプリ)において、キャンペーンごとにエントリーが必要か不要か、また、お客さまご自身のエントリー状況が表示されるようになりました。

いままではキャンペーンのエントリー要・不要やエントリー状況は各キャンペーン画面を開いて確認していました。いままではキャンペーンのエントリー要・不要やエントリー状況は各キャンペーン画面を開いて確認していました。
これからはキャンペーン一覧にエントリー要・不要やお客さま自身のエントリー状況が表示されるようになりました。※一部、エントリー状況の表示がされないキャンペーンがあります。これからはキャンペーン一覧にエントリー要・不要やお客さま自身のエントリー状況が表示されるようになりました。※一部、エントリー状況の表示がされないキャンペーンがあります。

別ウインドウが開きますdポイントクラブ

別ウインドウが開きますd払い/ドコモ払い

このページのトップへ