STEP3 再びパソコンやルーターの電源を入れ直す

ドコモ光の宅内機器の操作・確認方法のSTEP3 再びパソコンやルーターの電源を入れ直すについてご案内します。

  • STEP3-1:「回線終端装置(またはVDSL宅内装置)」の電源プラグをコンセントに差し込む

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    STEP1-3:「回線終端装置(またはVDSL宅内装置)」の電源を切るで電源プラグをコンセントから抜いた後、“30秒以上”経過した後に、電源プラグをコンセントに差し込んでください。

    STEP3-1:「回線終端装置(またはVDSL宅内装置)」の電源プラグをコンセントに差し込むの画像

    STEP1-3:「回線終端装置(またはVDSL宅内装置)」の電源を切るで電源プラグをコンセントから抜いた後、“30秒以上”経過した後に、電源プラグをコンセントに差し込んでください。

  • STEP3-2:ルーターの電源プラグをコンセントに差し込む

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    ルーターも同様に、電源プラグをコンセントに差し込んでください。

    STEP3-2:ルーターの電源プラグをコンセントに差し込むの画像

    ルーターも同様に、電源プラグをコンセントに差し込んでください。

  • STEP3-3:インターネットに接続しているパソコンやスマートフォン/タブレットの電源をオンにする

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    すべてのコンセントをつないだ後、インターネットに接続しているパソコンやスマートフォン/タブレットの電源を入れて、インターネットに接続できるかご確認ください。

    STEP3-3:インターネットに接続しているパソコンやスマートフォン/タブレットの電源をオンにするの画像

以上で解決しない場合は、機器の故障が考えれるため、3)機器の故障の場合はからお問い合わせください。

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