dカード・d払い

お問い合わせ内容を選択してください。

オンラインの解決方法をお試しください 待ち時間なし 24時間ご利用可能なオンライン解決がおすすめです。オンラインの解決方法をお試しください 待ち時間なし 24時間ご利用可能なオンライン解決がおすすめです。

×

d払いお問い合わせダイヤル

ご本人確認のため「ご契約者電話番号」と「契約時に指定された4桁の番号(ネットワーク暗証番号)」をご用意ください。

受付時間:24時間年中無休

  • 午後8時~翌午前9時については、ドコモの回線をお持ちのお客さまの「利用停止」のみの受付となります。
ドコモの携帯電話専用窓口(無料)

  • 一般電話などからはご利用になれません。
一般電話などから

  • 一部のIP電話からは接続できない場合があります。

閉じる

×

dカードセンター(会員専用)

お手元にdカードをご用意の上、dカード会員ご本人さまからお電話ください。

受付時間:午前10時~午後6時年中無休

ドコモの携帯電話専用窓口(無料)

  • 「*(アスタリスク)」「8」「0」「1」「0」の順に押下してください。
  • 一般電話などからはご利用になれません。
一般電話などから

  • 一部のIP電話からは接続できない場合があります。

閉じる

×

dカード ゴールドデスク(会員専用)

お手元にdカードをご用意の上、dカード会員ご本人さまからお電話ください。

受付時間:午前10時~午後6時年中無休

ドコモの携帯電話専用窓口(無料)

  • 「*(アスタリスク)」「9」「0」「1」「0」の順に押下してください。
  • 一般電話などからはご利用になれません。
一般電話などから

  • 一部のIP電話からは接続できない場合があります。

閉じる

×

dカード 紛失・盗難デスク

dカード会員ご本人さまからお電話ください。

受付時間:24時間年中無休

  • 一部のIP電話からは接続できない場合があります。

閉じる

このページのトップへ