LINEでの故障お問い合わせ受付

故障窓口の113センターへ、LINEでお問い合わせいただけます!
受付時間:午前9時〜午後5時(年中無休)

「ドコモ光の故障」についてご相談いただけます。

  • 2018年3月12日(月曜)より、トライアルとして提供中です。
  • 携帯電話/スマートフォンの故障については、お電話にてお問い合わせください。
LINEでのお問い合わせ受付の画像

●こんな方に
・忙しくて電話する時間がない
・ちょっとした疑問を、気軽に質問したい

LINEでお問い合わせの場合

下記の「友だち追加」ボタンから、"ドコモ故障サポート"を友だち追加し、LINEのトーク画面からお問い合わせください。

別ウインドウが開きます友だち追加

  • ご利用には、事前にLINEアプリのダウンロードが必要です。
  • ダウンロードされていない場合は、「友だち追加」ボタン押下後、「LINEアプリをダウンロード」をタップし、ダウンロードをお願いいたします。LINEアプリダウンロード後、再度「友だち追加」ボタンを押下し、友だち追加をお願いいたします。
  • 必ず以下サポート概要、注意事項をご確認の上で友だち追加をお願いいたします。

サポート概要

サポート範囲

  • ドコモ光や光オプションサービスに関する故障やトラブル

注意事項

利用時の注意事項

  • お問い合わせ内容によっては、お答えできない場合がございます。またドコモ113センターなどの他の窓口をご案内する場合がございます。
  • 修理の受付につきましては、お電話にて承ります。
  • 回答の時間指定はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。また、回答にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • アクセスが集中している場合は、お問い合わせを受付できない場合がございます。
  • お客さまのお電話番号やお名前など、個人情報の送信はご遠慮ください。
  • ドコモ光のご契約や料金に関するご相談、各種サービスのお申込みなどについては、お受けできません。
  • 当社からお客さまに回答いたしました内容は、お客さま個人にあてたものです。トークの内容の全部または一部を第三者へ転送すること、その他転用、二次利用などすることはご遠慮ください。

個人情報の取り扱いについて

  • お客さまからいただいた情報のうち、個人情報に該当するものおよびお問い合わせ内容の利用目的は、次のとおりです。
    • ご意見、ご要望、お問い合わせへの対応および確認
    • 商品、サービスの改善のための分析
    • 応対サービス向上のための分析
  • お問い合わせの内容によっては、適切な回答を行うため、必要に応じてドコモグループ各社および販売代理店などへ転送し、確認および回答をさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 当社は、お客さまの個人情報の流出・漏洩の防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じるものとし、法令などに正当な理由がある場合を除き、お客さまの同意なく目的外での利用および第三者への提供は行いません。
  • 当社は、前項に定める情報を含め、本サービスに関して取得した個人情報を、当社が別に定める「プライバシーポリシー」に基づき取り扱うものとします。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

このページのトップへ