LINEでの故障お問い合わせ受付

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「ドコモ光や光オプションサービスに関する故障やトラブル」、「スマートフォン・タブレット、ドコモケータイに関する故障やトラブル1」のお問い合わせを、LINEにて24時間受付しております。オペレーターが回答いたします。

順次回答いたします。混み合っている際は、回答が遅くなる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

  1. iPhone・iPad、オプション品などは本サポートの対象外です。
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●こんな方に
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  • ご利用には、事前にLINEアプリのダウンロードが必要です。
  • ダウンロードされていない場合は、「友だち追加」ボタン押下後、「LINEアプリをダウンロード」をタップし、ダウンロードをお願いいたします。LINEアプリダウンロード後、再度「友だち追加」ボタンを押下し、友だち追加をお願いいたします。
  • 必ず以下サポート概要、注意事項をご確認の上で友だち追加をお願いいたします。

サポート概要

サポート範囲

  • ドコモ光や光オプションサービスに関する故障やトラブル
  • スマートフォン・タブレット、ドコモケータイに関する故障やトラブル2
  1. iPhone・iPad、オプション品などは本サポートの対象外です。

注意事項

利用時の注意事項

  • お問い合わせ内容によっては、お答えできない場合がございます。また、ほかの窓口をご案内する場合がございます。
  • 回答の時間指定はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。また、回答にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • アクセスが集中している場合は、お問い合わせを受付できない場合がございます。
  • お客さまのお電話番号やお名前など、個人情報の送信はご遠慮ください。
  • ご契約や料金に関するご相談、各種サービスのお申込みなどについては、お受けできません。
  • 当社からお客さまに回答いたしました内容は、お客さま個人にあてたものです。トークの内容の全部または一部を第三者へ転送すること、そのほか転用、二次利用などすることはご遠慮ください。

個人情報の取扱いについて

  • お客さまからいただいた情報のうち、個人情報に該当するものおよびお問い合わせ内容の利用目的は、次のとおりです。
    • ご意見、ご要望、お問い合わせへの対応および確認
    • 商品、サービスの改善のための分析
    • 応対サービス向上のための分析
  • お問い合わせの内容によっては、適切な回答を行うため、必要に応じてドコモグループ各社および販売代理店などへ転送し、確認および回答をさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 当社は、お客さまの個人情報の流出・漏洩の防止、そのほか個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じるものとし、法令などに正当な理由がある場合を除き、お客さまの同意なく目的外での利用および第三者への提供は行いません。
  • 当社は、前項に定める情報を含め、本サービスに関して取得した個人情報を、当社が別に定める「プライバシーポリシー」に基づき取り扱うものとします。

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