故障・修理・交換・電波状況

お問い合わせ内容を選択してください。

スマートフォン・タブレットの故障

ご本人確認のため「ご契約者電話番号」と「契約時に指定された4桁の番号(ネットワーク暗証番号)」をご用意ください。

受付時間:24時間年中無休

ドコモの携帯電話専用窓口(無料)
音声ガイダンス スキップ番号
  • 午前9時~午後8時0-112
  • 午後8時~翌午前9時0-13
  • 音声ガイダンスが流れている途中でもスキップ操作することができます。

一般電話・ドコモ以外の携帯電話から
音声ガイダンス スキップ番号
  • 午前9時~午後8時3-1-2
  • 午後8時~翌午前9時3-2
  • 音声ガイダンスが流れている途中でもスキップ操作することができます。

  • 一部のIP電話からは接続できない場合があります。
音声ガイダンス操作 番号
メインメニューに戻る 8
もう一度くりかえし 9
ひとつ先のガイダンスに進む #
ひとつ前のガイダンスに戻る *

閉じる

ドコモ ケータイの故障

ご本人確認のため「ご契約者電話番号」と「契約時に指定された4桁の番号(ネットワーク暗証番号)」をご用意ください。

受付時間:24時間年中無休

ドコモの携帯電話専用窓口(無料)
音声ガイダンス スキップ番号
  • 午前9時~午後8時0-123
  • 午後8時~翌午前9時0-13
  • 音声ガイダンスが流れている途中でもスキップ操作することができます。

一般電話・ドコモ以外の携帯電話から
音声ガイダンス スキップ番号
  • 午前9時~午後8時3-2-3
  • 午後8時~翌午前9時3-2
  • 音声ガイダンスが流れている途中でもスキップ操作することができます。

  • 一部のIP電話からは接続できない場合があります。
音声ガイダンス操作 番号
メインメニューに戻る 8
もう一度くりかえし 9
ひとつ先のガイダンスに進む #
ひとつ前のガイダンスに戻る *

閉じる

iPhone・iPad・Apple Watchの故障

ご本人確認のため「ご契約者電話番号」と「契約時に指定された4桁の番号(ネットワーク暗証番号)」をご用意ください。

ドコモの携帯電話専用窓口(無料)

受付時間:午前9時~午後8時年中無休

音声ガイダンス スキップ番号

0-15

  • 音声ガイダンスが流れている途中でもスキップ操作することができます。

一般電話・ドコモ以外の携帯電話から

受付時間:午前9時~午後7時(土曜・日曜・祝日:午前9時~午後5時)年中無休

音声ガイダンス スキップ番号

3-5

  • 音声ガイダンスが流れている途中でもスキップ操作することができます。

  • 一部のIP電話からは接続できない場合があります。
音声ガイダンス操作 番号
メインメニューに戻る 8
もう一度くりかえし 9
ひとつ先のガイダンスに進む #
ひとつ前のガイダンスに戻る *

閉じる

ケータイ補償サービスセンター

お電話の前に以下をご用意ください。

■ドコモ回線契約を伴うお客さま

■ドコモ回線契約を伴わないお客さま(下記いずれか)

  • ドコモで利用していた携帯電話番号
  • 申込み時に一時発行の携帯電話番号

受付時間:午前9時~午後8時年中無休

ドコモの携帯電話専用窓口(無料)
一般電話・ドコモ以外の携帯電話から
  • 一部のIP電話からは接続できない場合があります。

閉じる

電波状況

ご本人確認のため「ご契約者電話番号」と「契約時に指定された4桁の番号(ネットワーク暗証番号)」をご用意ください。

ドコモの携帯電話専用窓口(無料)

受付時間:午前9時~午後8時年中無休

音声ガイダンス スキップ番号

0-13

  • 音声ガイダンスが流れている途中でもスキップ操作することができます。

一般電話・ドコモ以外の携帯電話から

受付時間:午前9時~午後8時年中無休

音声ガイダンス スキップ番号

3-4

  • 音声ガイダンスが流れている途中でもスキップ操作することができます。

  • 一部のIP電話からは接続できない場合があります。
音声ガイダンス操作 番号
メインメニューに戻る 8
もう一度くりかえし 9
ひとつ先のガイダンスに進む #
ひとつ前のガイダンスに戻る *

閉じる

このページのトップへ