お電話窓口のご案内
お問い合わせ先
総合お問い合わせ<ドコモ インフォメーションセンター>
ドコモの携帯電話からの場合
(局番なし)151(無料) (局番なし)151(無料)
受付時間:午前9時〜午後8時(年中無休)
- 一般電話などからはご利用できません。
一般電話などからの場合
0120-800-000 0120-800-000
携帯電話・PHS OK
受付時間:午前9時〜午後8時(年中無休)
- 一部のIP電話からは接続できない場合があります。
お客様相談室
ご意見・ご要望についてはお客様相談室にて承ります。
お客様相談室 | |
---|---|
お問い合わせ先 | 0570-073-030(有料) 0570-073-030(有料) ※1 |
受付時間 | 午前10時〜午後6時(土曜・日曜・祝日、年末年始を除く) |
- 携帯電話からは11円(税込)/20秒、固定電話からは11円(税込)/分(一部IP電話を除く)の通話料がかかります。
- 2014年6月30日(月曜)より全国一律の電話番号に変更いたしました。
- 一部のIP電話からは接続できない場合があります。
- 「カケホーダイ」プランの対象外です。
- FOMA料金プランの基本使用料に含まれる無料通信分は適用されません。
電気通信事業者協会相談窓口(TCA相談窓口)
当社が加盟する一般社団法人電気通信事業者協会では、通信サービス全般に関する様々なご相談やお問い合わせ、業界に対するご意見・ご要望を受け付ける相談窓口を運営しています。
【お問い合わせ先】
03-4555-4124(有料)
受付時間:午前9時30分〜午後5時
(土曜・日曜・祝日、年末年始を除く)
- 電話のみでの受付となります。
- お電話での申出内容を正しく把握するため、会話の内容を録音させていただきます。
- 詳しくは、
電気通信事業者協会のホームページをご参照ください。