料金プランの変更の手続き

My docomoでできる料金プランの変更の手続きについてご案内いたします。

パソコンまたはWi-Fiから接続する場合

パソコンまたはWi-Fiから接続する場合の手順1の画像パソコンまたはWi-Fiから接続する場合の手順1の画像
[1] My docomoにログインし、「契約内容・手続き」ページへ移動します。
パソコンまたはWi-Fiから接続する場合の手順2の画像パソコンまたはWi-Fiから接続する場合の手順2の画像
[2] 「料金プラン・パケットパック」の中にある「料金プランを変更する」をクリックします。
パソコンまたはWi-Fiから接続する場合の手順3の画像パソコンまたはWi-Fiから接続する場合の手順3の画像
[3] ご希望の料金プランを選択いただき、ご注意事項をよくお読みの上、お手続きをお願いします。
  • 画面はイメージです。実際の画面と異なる場合があります。

別ウインドウが開きますMy docomoにログインする

スマートフォンなどから回線接続する場合

スマートフォンなどから回線接続する場合の手順1の画像スマートフォンなどから回線接続する場合の手順1の画像
[1] dメニューから「My docomo(お客様サポート)」にアクセスし、「契約内容・手続き」ページへ移動します。
スマートフォンなどから回線接続する場合の手順2の画像スマートフォンなどから回線接続する場合の手順2の画像
[2] 「料金プラン・パケットパック」の中にある「料金プランを変更する」をタップします。
スマートフォンなどから回線接続する場合の手順3の画像スマートフォンなどから回線接続する場合の手順3の画像
[3] ご希望の料金プランを選択いただき、ご注意事項をよくお読みの上、お手続きをお願いします。
  • 画面はイメージです。実際の画面と異なる場合があります。

別ウインドウが開きますMy docomoにログインする


  • 「Wi-Fi」は、Wi-Fi Allianceの登録商標です。
このページのトップへ