ドコモオンライン手続き

My docomoにある「ドコモオンライン手続き」では、料金プランや住所変更、各種サービスのお申込みなどのお手続きが24時間1お好きな時間にできるサイトです。詳細については、ドコモオンライン手続きの別ウインドウが開きます受付項目一覧をご確認ください。

  1. システムメンテナンスのため、ご利用いただけない場合があります。詳細についてはMy docomoの別ウインドウが開きますメンテナンス情報でご確認ください。

パソコンまたはWi-Fiから接続する場合

パソコンまたはWi-Fiから接続する場合の手順1の画像パソコンまたはWi-Fiから接続する場合の手順1の画像
[1] My docomoにログインし、「契約内容・手続き」ページへ移動します。
パソコンまたはWi-Fiから接続する場合の手順2の画像パソコンまたはWi-Fiから接続する場合の手順2の画像
[2] 「よく利用される項目」の中にある「ドコモオンライン手続き」をクリックします。
パソコンまたはWi-Fiから接続する場合の手順3の画像パソコンまたはWi-Fiから接続する場合の手順3の画像
[3] dアカウントID、パスワード2を入力後、ログインボタンをクリックしてください。
  1. dアカウントをお持ちでないお客さま、ID/パスワードをお忘れのお客さまは、dアカウントより、まず、新規発行・再発行のお手続きをお願いいたします。
  • 画面はイメージです。実際の画面と異なる場合があります。

別ウインドウが開きますMy docomoにログインする

スマートフォンなどから回線接続する場合

[1] 回線接続(spモード)で、ドコモオンライン手続きをご利用いただくには、ネットワーク暗証番号が必要となります。事前にご準備をお願いいたします。

スマートフォンなどから回線接続する場合の手順2の画像スマートフォンなどから回線接続する場合の手順2の画像
[2] dメニューから「My docomo(お客様サポート)」にアクセスし、「契約内容・手続き」ページへ移動します。
スマートフォンなどから回線接続する場合の手順3の画像スマートフォンなどから回線接続する場合の手順3の画像
[3] 「よく利用される項目」の中にある「ドコモオンライン手続き」をタップします。
スマートフォンなどから回線接続する場合の手順4の画像スマートフォンなどから回線接続する場合の手順4の画像
[4] ご利用の電話番号を確認いただき、ネットワーク暗証番号を入力後、暗証番号確認ボタンをタップしてください。
  • 画面はイメージです。実際の画面と異なる場合があります。

別ウインドウが開きますMy docomoにログインする

ご利用にあたっての注意事項

  • ご契約内容などにより、ご利用になれない場合があります。
  • 法人名義でご契約のお客さまはご利用いただくにあたり、別途お手続きが必要な場合があります。

  • 「Wi-Fi」は、Wi-Fi Allianceの登録商標です。
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