店舗・インフォメーションセンターに不満がある

1.ご解約の理由を選択 2.ドコモからのご案内 3.お手続き方法のご案内 1.ご解約の理由を選択 2.ドコモからのご案内 3.お手続き方法のご案内
大変ご迷惑をおかけいたしました。ご解約の前に一度ご検討ください。ドコモの店舗での、サービス向上のための取り組みをご紹介させていただきます。 大変ご迷惑をおかけいたしました。ご解約の前に一度ご検討ください。ドコモの店舗での、サービス向上のための取り組みをご紹介させていただきます。
ドコモでは、お手続きをご不便なく行っていただくための取り組みを行っています。 ドコモでは、お手続きをご不便なく行っていただくための取り組みを行っています。

ご来店のご予約をされたお客様を優先的にご案内しています

ドコモマイショップサイトおよびドコモホームページ上からご指定のドコモショップへの来店日時をご登録いただくことで、ご来店当日、優先的にご案内しております。

来店予約

電話の混雑予想をカレンダーでお伝えしています

総合お問い合わせ(ドコモインフォメーションセンター)の予想混雑状況を「比較的混雑しないと思われます」「混雑が予想されます」「大変混雑が予想されます」の3段階でご案内しています。

混雑予想カレンダー

オンラインでもご確認やお手続きが行えます

My docomo(マイドコモ)

「My docomo(マイドコモ)」では、ご利用料金のご確認や料金プランの変更などのお手続きが行えます。窓口やお問い合わせ先の混雑時や営業時間外には、こちらもご利用ください。

My docomo(マイドコモ)

ご協力ありがとうございました。参考になりましたでしょうか?ご協力ありがとうございました。参考になりましたでしょうか?

このページのトップへ